ハワイ挙式に参列~♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

私の後輩ですがニコニコ



来週ハワイで結婚式ドキドキ挙げることになりまして



参列してきますラブラブ!



キラキラ観察日記-DVC00263.jpg



昨日やっと清算できて日程表を持ち帰ってきました音符



ウェディングの販売をするばかりで、参列するのは初めてニコニコ
後輩のお祝いはもちろんだけど・・・
正直参列することによって自分のスキルアップも出来るアップアップ
と思い、
昨年既にマレーシア行っちゃってお金ないけど頑張って行くことにしましたにひひ



今回の旅のお供は、職場の後輩ですニコニコ
ベテランなのに、なんとまだハワイに
行ったことがないーーーっΣ( ̄◇ ̄)!!



即決で快諾でしたにひひ



今回は羽田からハワイアン航空で行きたかったけど、やっぱり田舎からはアクセスと時間が合わずしょぼん



勉強のため・・・とは思ったけど、成田からUAで行くことにしました音符




楽しみです~ニコニコドキドキ