無事熱が下がりました~ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

昨日から熱を出してひいひいドンッ言ってましたが



無事平熱まで下がりましたニコニコ



ご心配おかけしましたが



なんとか明日の1日番乗り切れそうですショック!
明日頑張ればまた休みにひひ



休養のための休みじゃないんだけどねしょぼんせっかくのクリスマスなのに・・・ま、特に予定があるわけじゃないんだけどショック!



ナイフとフォーク行こうと思ってたけど
あきらめたほうがいいかなガーン



この1年の疲れが出てしまったのねしょぼん
ゆっくり休んで完全復活して新年を迎えないとねニコニコ



とりあえずこれ食べて~ドキドキ


キラキラ観察日記-DVC00251.jpg


まるながのアイスは美味ですラブラブ!



ちょっと寝ようと思います。
昨晩は体中が痛くて1時間おきに目が覚めてしまい、寝られなかったのでしょぼん




それではおやすみなさいぐぅぐぅ