癒される香り♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

先日東京へ行ったついでに
ロクシタンに寄ってきまして



ハンドクリーム買ってきましたニコニコ


キラキラ観察日記-DVC00210.jpg


「ローズベルベッドハンドクリーム」



色々なメーカーより薔薇の香りのハンドクリームが販売されていますが



私はロクシタンがNO1キラキラだと思います~ラブラブ!ラブラブ



香りの広がり方もGoodグッド!



変な薬品臭さもなくて◎ニコニコ



本当は大きいサイズのが欲しかったんだけど、ロクシタンのハンドクリームは、新シリーズが出る度買ってしまうので、まだ使っていないものが結構ガーン



一時期頂き物でも多くて
使い切れてません~ガーン







こんな時間なのでこの辺で、ハンドクリーム塗って寝るとしますにひひ




おやすみなさい(ρд-)zZZ