ついに壊れた。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



我が家のお風呂温泉



数年前から調子が悪いのをだましだまし使ってきましたが、さっき


・・・ピー。。。



という力無い警告音とともにうんともすんともしょぼん




子供達は既に入浴済みだったので良かったです。私と妹はスーパー銭湯にこれから行ってこようと思いますガーン





てゆーか修理ももう家建てて17年位になるから、無駄にお金出しても完全に治すのってむずかしいだろうな。。。




買うとしたら80万位かかるらしいしショック!




貧乏家族の我が家にはそんな大金ありましぇ~んしょぼん




どーするのでしょう????