やっぱり鰻がないと・・・ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

キラキラ観察日記-DVC00094.jpg

先日新潟に行ったときに、花火のお供に作ったちらし寿司がとても美味しかったのでニコニコ




作ってみようとしたのだけれど






・・・鰻って高いのねしょぼん
高いのは知ってるけど
やっぱり高いしょぼん
食べるの自分だけだし。




で、鰻抜きで作りましたにひひ




その時に使い切れなかった
シソとミョウガを持たせてくれたので、家にあった梅干しとごまと、うなぎのたれだけ買って作ってみましたニコニコ




見た感じ美味しそうでしょ?




でもね。。。
鰻がないからものすごく物足りなくてガーン
当たり前なんだけどねにひひ





次回は家族の分と一緒に、ちゃんと鰻を入れて作ろうニコニコ音符