昨日は。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



キラキラ観察日記-DVC00088.jpg



新潟の柏崎の花火大会に行ってきました~花火。

デジカメではもうちょっと良い写真が撮れたのですが
ケータイではこれが限界です・・・にひひ




ここの花火は海で上げるので、花火の大きさがすごいです~!!
スターマインも迫力満点合格
海中花火が同時に上がるので
空中+海面+海面に写った花火がすごいのなんのって~アップアップアップ
あんなすごいの初めて見ました~ラブラブ!




さらに『尺玉100発一斉打ち』とか~パチパチ
ブルボンとか原発のスターマインがサイコーでした~おおーっ!!




また来年も行けたらいいなぁ。。。




今回はともだちとともだちの彼氏さんにすっごくお世話になりましたTHANKS!!!




とっても楽しかったよ~おんぷ









キラキラ観察日記-DVC00092.jpg



帰路の越後川口にてヨーグルトジェラートのチョコパフェ恋の矢
メチャクチャ美味しかったよんおいしいおいしい