今日のよかったこと。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



昔毎日のように遊んでいたともだち。





彼女がお嫁にいってからは、
近くにはいるんだけどなかなか会えない・・・
こどもが出来てからは数回会ったけど、彼の実家の近くに住まなければならなくなってちょっと遠くに行ってしまって。





お互いの生活スタイルと環境が違っちゃったから、無理もないんだけどねしょぼん連絡とっても返事もなかなか来なくなって音信不通状態だったんだダウン





最近彼女のお母さんに行き会って、連絡とってあげてって。
彼女も大変なんだけどね。遊んであげてって。





早速手紙したんだ~。
でもね。。。2週間経っても返事来なくてしょぼん






うーん。。。
やっぱり独身の私に何か遠慮や距離感感じちゃってるのかな~って、色々考えちゃってしょぼん
なんかとても簡単なことじゃないかな~って思っちゃったりするのも、お互いの状況を知らないから仕方のないことか。とか。
あんなに仲良くても、結婚しちゃうとダメなの?とか。





でもね、今日やっと手紙来たんだ~ニコニコ!!
すごく嬉しくて、内容なんて、大した内容ではないけど、

あ~よかった~って。

すごく寂しかったんだよねしょぼん
だから余計なこと考えちゃって。




今度は彼女の状況も気持ちも考えられるように、もっと色んなこと、また1から知っていかないとね。





だから。



次は・・・



ご飯食べに行くことが目標。



彼女は土日休み、私は平日休み。
昔はそれでもなんとか休み合わせたり、時間をとって遊んでたんだから、きっと今も頑張れば出来るはず。





本当に今日は手紙来てよかった~ニコニコ