あさってから。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



仕事で5日間ほど会社を不在にするので
この数日はとても忙しかったです。





昨日やっと仕事を分担することができました。
新店舗というか新フロアがオープンしてからずっと、
店頭で接客する仕事以外の事務的な仕事が全部私の仕事!?だからと店長に言われてスタートしたので、皆そのつもりで動いていたので、私はものすごい仕事量叫び
一人で残業とか早出が増えてしまい、限界がでした。。。




他店から移動してきたスタッフに相談し、分担を快く引き受けてくれ、私の負担も少なくなりそうですニコニコ




5日間いないことにより、私のやっている仕事が、他の誰にも分からない・・・という状況も避けたかったし。




安心して研修に出かけられます。






さて、その研修。
今日やっと準備をしましたが、荷物がパンパンですあせる
この研修は、私が是非行ってみたいという事で立候補したところ、OKいただいて実現しました。
今後の仕事の中で、とても重要なポイントとなる国のとあるホテルへ行ってきます。




たくさん勉強してきたいと思います。




研修だけど、すごく楽しみ~ニコニコ