美少女図鑑。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日は休みでしたので、いい加減行かないとマズイ美容室へやっと行ってきましたガーン





前回は縮毛矯正とデジタルパーマで6時間。。。ショック!
今日はカラーとデジタルパーマのつもりで行きましたが・・・





髪の毛の傷みがひどかったので、トリートメントをしてもらい、さらにクセの強い前髪付近が、ちょっとウネウネしてまとまりにくくなっていたので、部分的に縮毛矯正をお願いすることになりしょぼん





なんと今回は7時間~爆弾ショック!
いや~疲れましたガーン
でも仕上がりは大満足ニコニコ
担当の店長さんをはじめスタッフの方がとても気さくな方ばかりで、あっという間に時間が過ぎました音符





今回はスタッフさんオススメの洗い流さないトリートメントを購入してきましたアップ



キラキラ観察日記-100412_193314.jpg

ケラスターゼのソワン オレオ リラックス。
クセや乾燥でまとまらない髪のためのオイルです。
ケラスターゼは最近雑誌でも紹介されていて、気になっていましたが、サロン専売品だったので買う機会がなかったのでラッキーニコニコアップ
とにかく髪が傷んでパサついてフワフワ膨張してしまうのでガーン
早速使ってみますニコニコ





あと、こんなのもいただいてきました。



キラキラ観察日記-100412_193353.jpg

とちぎ美少女図鑑ラブラブ
これ、以前にTVで紹介されてて知ってはいたんだけど、とちぎバージョンもあったとは~にひひ
写真集とは違って、どこかのショップのカタログみたいひらめき電球
オシャレカジュアルな女の子たちがとても自然に写っていてすごくきれいです音符





他の街の美少女図鑑もみてみたくなっちゃった~にひひ