おはようございます! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


昨日は、日中だけだけど、だれーもいない、とても静かな休日を過ごせましたニコニコ
5時間だけだけど・・・ガーン





父上が旅行に出かけて、子供達はパパのじーちゃん家へ行き、ママはお仕事。





ふふふ。
だーれもいない。
騒ぎ声もない。
いたずらしてる声もそれを注意する声も、ない。
なんて素敵なんだ~ラブラブ!
こんな静寂がずっと続けばな~と思うけど、
5時間限定。
楽しまなきゃ。





ということで。
以前に買ったキャスの食器セットでお昼ごはんキラキラ





家族がいれば、いろんな文句を言われなかなか出番がないけど。。。やっと今回使えたよガーン
なんでこんな事で悩まなきゃいけないんだろ????
私もうとっくの昔に大人なのに汗
家族と一緒に暮らすのは、メリットもあるけどデメリットのほうが大きいかな。。。
自由が完全に奪われるしね。




じゃあ、一人暮らしすればいいじゃん!!
でも、今まで何度かしようと思ったんだけど、いつも反対されるんだよね。
何でなんだろう???
まあ、同じ市内になんでお金を出して家を借りなきゃいけないんだ、家があるだろ。
というのが理由らしいけど。





あーーーーっ
自立したい~(´Д`)

って思う
いろいろ考えた昨日でした。