食べ過ぎ!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日のお昼は、しゃぶしゃぶに決定しニコニコ
もちろんチェーン店だからリーズナブルににひひ





食べ放題コースで牛豚どちらもOKで、しかもしゃぶしゃぶとすき焼きが両方食べられる、非常に欲張りなコースアップアップ
好きなだけ食べて、ドリンク飲み放題つけて2100円はとっても安い!!





そんな訳で、必要以上に食べ過ぎました~しょぼん
この時間になってもお腹全くすきませんにひひ





久しぶりにお肉たくさん食べましたよ~音符





その後は、映画を見る予定だったのですが、時間がちょっとあったので、アウトレットで時間を潰すことにひらめき電球





・・・で終わることなく、やっぱりお買い物しちゃいましたニコニコ
なかなかオサレ~なチュニックワンピドキドキ
あまり選ばないピンク色をチョイスラブラブ
ピンクと言っても、深みのある濃いピンクで、とても普段のちょっとしたお出かけにも使えそうニコニコ
オトナ系~ラブラブ!アップアップ
連休最終日といっても。とても混んでいましたショック!
試着もレジも結構並びましたし、駐車場もいっぱいあせる
地元だと、こーいう混む日には行かないので、ちょっとびっくりでした!





映画は、スパイアニマル・Gフォース!!
時間にあうのがそれしかなくてガーンちょっと子供向けかな~と思いつつ見てみましたにひひ
!!
意外と面白かったです(≧~≦))ププッ
話しの内容は大人向けと言っていい位の本格的なストーリーひらめき電球
なかなかです。





本当はシャーロックホームズが見たいので、次回は絶対に見るゾにひひ