こんにちは。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


本日は昨日より引き続きお休みですニコニコ






・・・ですが、
どーしてもスケジュールが合わず、仕事の打ち合わせを、今日しなければならず、朝一より先程まで仕事してきましたガーン





さてこれからどーしましょ?





通信教育はやはりやる気にならず、結局昨日はやりませんでしたダウン
だめじゃーんプンプン





夕ご飯の支度も用事が入っていなければ私がやらないといけないので、今からだと何をするにしても時間が中途半端しょぼん
大体こんなかんじで普段の休みは終わりますダウン
やっぱり、休みは、平日ばかりだと、どーも無駄に使っている感じがしてならないですショック!





私は人生どこへ向かって走っているのか???





ということをふとした瞬間に考えたりします。
家族のために家にいて。
家族のためにご飯作って。
自分の楽のため?給料が安くて一人暮らしが厳しいから?家にいて。





一体私は何がしたいのでしょう?
正確なところどうしていいの分からないのです。





昨日。久しぶりに父親に結婚のこと言われたのですが、する気があるように見えないとか、自分で行動しろとか、今まで抽象的な話だったのに。
昨日は、結婚相談所のハガキを見せられて、これに頼め!みたいな~ショック!





えー!!?
本気で言ってるの????
てゆーか何故そんなハガキがあるわけ???





色々考えると疲れるので、極力先延ばしにしてきた結果ですが。。。
めんどくさいね。






あーあ。昼寝でもするかな。
と思ったらこんな時間ガーン
洗濯物を取り込まなくてはワンピース