今日。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


疲れた体を休ませるため、昨日今日と2連休、ほぼ何もせず過ごしました~ニコニコ





今日はとてもいい天気だったので、久しぶりに布団カバーやシーツを洗って~晴れ
布団たちを全部干してチョキ





すごーくフカフカになって気持ちいいね~音符





あとお部屋の掃除もして





そして昼寝ぐぅぐぅ





本日は妹一家がディズニーに遊びに行ってていないので、
お風呂も夕方の明るいうちに入っちゃった~温泉
いつもはお子様たちに先に入られてしまうからねガーン
すごーく気持ち良かった~ニコニコ





そして夕ご飯はビールとお寿司ニコニコラブラブ





いいんでしょうか!?
こんなにのんびりできて嬉しーですニコニコ





今日は夜が長いな~にひひ