大変です!!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



久々に、休みで暇だったので、クローゼットの整理をしていたら





1ヶ月ほど前に購入したパンツが目に止まり・・・



キラキラ観察日記-20100207203910.jpg

こんなデザインのパンツラブラブ





何の気なしに履いてみた。





がっ!!!!





腹回りがキツイ~~叫び叫び叫び





買ったときはちょうど良かったんだよ・・・・・・・・・・





1ヶ月の間に何があったの~!??????




振り返ってみると、多少のストレスにより
大好きなチョコを食べまくるという
チョコ依存症?

になっていたかも。。。
しかもバレンタインに自分の分のチョコも買って食べちゃったし~




原因は明らかですね。




年末に始めたウォーキングも、寒いという理由でいつのまにかフェイドアウト。。。




こりゃ本格的にウォーキング再開しないと
取り返しのつかないことになりそうだ。




とにかく人間見た目が大事。
これ以上太ったら一生一人で生きていかなければ・・・ぶーぶーあせる
(そこまで?)




今日は夕ご飯食べに行く予定を入れてしまっているので





次回の休みから再開しようかなにひひ





ってゆーかそんなんだからやせらんないんでしょべーっだ!!?