買ってきたのは…… | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

キラキラ観察日記-20091219110716.jpg

プレミアムダウン ウルトラライト ジャケットキラキラ





弾力性、保温性にすぐれた高品質ダウンを使用、包み込むぬうな柔らかな着用感をお楽しみいただけます。





撥水加工済





小さくたためるダウンジャケット





↑これらのポイントがまさに私が求めていたものニコニコ





来月、寒いところから暑いところへ出かける予定があるので、その時にピッタリ!!


キラキラ観察日記-20091219110850.jpg

この付属のケースに折りたたんでしまえますニコニコ





冬は暗い色になりがちなので、派手な色をチョイス音符
でも、思ったほど明るすぎず、カッコ良く着れますラブラブ
薄手なのも、モコモコしなくていいね~ニコニコ





すごく使えそう~ニコニコラブラブ音符キラキラ