1年を振り返って。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから




今年も海外・国内いろいろ出かけましたが・・・






やっぱり、なんといっても、エジプト~エジプト!!





まさに“世界ふしぎ発見”ですニコニコ





ピラミッド・スフィンクス・アブシンベル神殿・ミイラ・・・などなど
見るもの全てが感動ラブラブ!アップの嵐台風





すごーく楽しかったです音譜

出来ればもう一度行きたいです~DASH!
今回はちょうどハンハリーリ市場で爆破事件爆弾があった直後の出発だったので
ハンハリーリへは行かず、空港近くのスーパーでお買物でした。。。
だから、エジプト人との交流!?ねぎったりぼられたり変な日本語で話かけられたりしたかったな~にひひ
だから、次に行った時には、是非ハンハリーリに行きたいのですエジプト




あとはルクソールにあるヒルトンで、ナイルリゾートを楽しみたいひらめき電球
ルクソールのヒルトンはすごく良かったです恋の矢
砂漠-遺跡-ナイル川-遺跡kirakria*
ホテルからの眺めは今までに見た事の無い、何千年もの歴史を感じさせる壮大な景色moon*
言葉はいらないですね。。。




もう一度復習と予習をして、もっと遺跡のこと勉強してもう一回ガイドさんの話も聞きたい耳





とにかく、世界遺産ランキングで常にTOP3に入るほど見所ピラミッド豊富なエジプトは
1回行っただけじゃ見切れない~




また行ける日がくるといいな。。。アンク-紅玉








みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)