いつもよりも4時間半早い!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


今日はもう、お風呂も入って夕ご飯も食べちゃいましたええ!!





普段の生活から比較すると快挙ですパチパチ





で、滅多にない土曜休み!!
ご覧のとおり、特に予定は入っていませんでしたので
午前中はのん様とお買物。
午後は・・・何やってたんだろう????
本日はじゃりんこゆいかの3歳の七五三の写真撮影ということで
一家揃って出かけてしまったので
やることもなく、さっさとお風呂にでも入ってご飯も食べてしまったというわけですにひひ





でも、土曜日の夜って面白いTV番組が結構あるね~





たった今、いとうあさこがお見合いでふられちゃってましたしょぼん






さて、これから24時までTV見まくるぞ~!!