昨日+最近買ったもの。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


いつも東京へ遊びに行くと寄るのがZARAです音譜
値段も手頃でオシャレな服がGETできるので、最近は良く購入します。




昨日買ったのは


キラキラ観察日記-20090829233106.jpg


写真だと伝わりにくいな・・・チャコールグレーのカーゴパンツ。
最近の流行りのシルエットで、着るとヒップから太もも辺りがゆったりで足元に向けてほっそり。
着痩せ効果バツグンニコニコ
しかもおしゃれラブラブ
ちょっと派手なパンプスが良く合いそうです音譜




ちょっと前にどうしてもアニマル柄のワンピかチュニックが欲しくて、これは流行り物すぎるので出来れば安くGETしたかったので、地元のお店で探したのがコチラ。


キラキラ観察日記-20090829233638.jpg


ブルーグレーのひょう柄ひょうチュニック。
写真だとこれまた分かりにくいですが、色が結構薄くて、それほどひょう柄が目立たないのでちょうどいい合格
レギンスやトレンカ+パンプス か タイツ+ブーツ で、カワイク着れそう音譜




あと、これはセールで購入したのですが、イランイランの秋口に着られるワンピース恋の矢


キラキラ観察日記-20090829233241.jpg


私写真の撮り方下手だな。
カーキ色でシンプルなシャツワンピースアップ1枚で様になるのがワンピースの条件ですね。
ショートブーツとかにとても良く合いそう合格
小物を派手にしたいな。




最後にラ・トータリテで購入したジャケットラブラブ!



キラキラ観察日記-20090829233510.jpg

シンプルな黒キスマーク
テロンとした素材で、体に程よくフィットチョキボダンはせずにゆったり着るとカッコイイクラッカー
袖もゆったりめでまくれるので、9月は袖を5分袖にして着られるのですアップ
これはかなり大人な感じなので、普通の格好でもコレを1枚羽織るだけで合格グッド!
中には明るい色のトップスとかを持ってくるといいかな。




これだけ揃えたのだから、後は着るだけだな~にひひ
出かけるのが楽しみ~音譜