今日の目的。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


今日のメインイベントは




『東京大神宮』へのお参りラブラブ




でした音譜




女性の方なら結構ご存知の方もいらっしゃると思いますが、




ファッション雑誌で何度か特集で取り上げられていて




とにかく開運のパワーの強い神社なのだそう。




私も、ちょっとそのパワーを体感すべく、お参りしてきましたニコニコ




話題とあって、女性参拝客でかなり混雑していました!!




恋愛や仕事、家内安全・・・色々願うことがありますが、とにかく女性たちの“本気パワー”が伝わってきましたひらめき電球




私も負けてられないにひひ
努力ありきの神様へのお願いですが・・・汗
きっと皆さん、努力を重ねた上での最後の仕上げ・後押しを求めてるんじゃないかな~ニコニコ




そんな感じです恋の矢








その後は。。。




ウィンドーショッピングへ音譜




今回は表参道にある、MOMAミュージアムショップに行きたくて、
土曜日で混んでいるだろうな・・・と分かりつつ表参道へ。



なかなかの人ごみでしたので、早めにお昼をナイフとフォーク
今回はメニューに心ひかれて千疋屋へ。




“マンゴーカレー”



気になるでしょ?




キラキラ観察日記-20090829121113.jpg



見た目は普通のカレー。具はシンプルにエビのみ。
上のトッピングはマンゴーのドライフルーツです。




食べてみると、マンゴーが入ってまろやかな甘さになったルーがとても美味ドキドキ




・・・と思ったのも束の間、やはりカレーはカレードンッ辛ーーーーーーっ!!




辛いのが苦手な舌を持った私にとってもかなり辛かったですあせる
でも友人は全然辛くないと言ってましたので、普通の味覚の方は美味しく食べられると思いますにひひ




トッピングのドライマンゴーと右上のフルーツティーが(はちみつを入れていただくのですが)良い口直しになりましたべーっだ!




MOMAミュージアムショップは楽しいところですね~音譜
私結構ミュージアムショップ好きですが、あそこまで真剣にグッズを見たのは初めてかもにひひ




吉本キューブ




欲しかったな~




迷った挙句の果て買わなかったのですが、やっぱり欲しい!!
web shopでも購入できそうなので、もしかしたら買ってしまうかも~