心霊体験?? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


おとといの午前中、恐怖映像特集をやっていて、怖いもの見たさで見てしまいましたショック!






なかなか怖い映像ばかりで汗
見なきゃよかったかも…と、ちょっと後悔ダウンダウン






ま、いつもの通り、すぐ忘れてしまったんだけどガーン
その日の夜中、暑くて窓をあけて寝てたんだ。
何時頃だったか、夢で(ということにしてくださいあせる)、自分の部屋に寝てて、しかも、私の右側に典型的なお化けの格好をした幽霊がいたんです~ショック!ショック!ショック!!!






ぎゃあああああ~っ!!!!
っと夢の中で叫んで目を覚ました訳…((((゜д゜;))))
でも怖くて目あけられなかった汗






絶対あんな番組見たからだ…
窓あけてたのが良くなかったのか?
などと考えながら、眠ってしまいましたがしょぼん






いや~怖い。






でも今日は爆睡ニコニコで、朝までグッスリチョキ
よかった~ニコニコ