なくし物。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


先月末から私のめがね。が見つからないのですきょろ





普段はコンタクトなので問題ないのですが、夜コンタクトをはずした後が問題ダウン





テレビが見えない~汗





しかも地震もあったし、災害が発生したらどーなるんでしょう驚き





どこ探しても出てこない。。。でも絶対家の中にあるんだよね~。
でも探すのもめんどくさくなってきたので





買っちゃいましたラブラブ



キラキラ観察日記-20090817224022.jpg


今回はこげ茶。つるのところには柄が入っていてかわいいんだ~恋の矢




前のは茶色がかった赤だった宝石赤ので、見つかって出てきたときにかぶらないようにべーっだ!




最近のメガネって安いよね~Oh~★
これはケース付で5,980円だったよ~。これなら何個か欲しい~予備として(笑)