おはようございます!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


今日は珍しく日曜休みです。
なのに…
予定ナシ爆弾
そんなもんですガーン





てゆーか、世の中の土日休みの人たちはどのように過ごしているのか??
サービス業の私には未知の世界シラー
毎回予定たてて出かけているのかな~??
平日休みで、大抵独りで過ごす休みばかりなので、たまにもらっても無駄に過ごします。。





ちなみに来月は、私以外の全員日曜休みがあるのに、私だけ無しですプンプン
仕事の出来る人は日曜休んで欲しくないと店長はいいますが。たった1日いようがいまいが関係ないじゃんむかっむかっむかっむかっむかっ





どうせ予定はないかもしれなくても、
そもそも私は‘不平等’が大嫌いなのですパンチ!





あ~やめたやめたガーン
せっかくの日曜なのに、愚痴じゃあね。。






ノン様とじゃりんこチエは、ジャガイモ掘りに出かけました。じゃりんこチエに先日、
「ふとっちょイケメンえいたはどうしたんだっけ?」と訊いてみたら、
「くれよん」と答えてましたヽ(゜ロ゜;)ノ





…多分、相方のことは、忘れてしまったのでしょう。。






かわいそうなので、お見舞いにでも行ってこようと思います。