ゆうごはん。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

休みの日で予定のないときは大抵、夕ご飯は私の当番(?)ですが





家族と暮らしていると、出来上がったそばから食べられてしまったり、写真を撮る前に食べてしまったりで( ̄_ ̄ i)なかなか写真に撮れないのですが





今日は隙を見て、まだ食卓に出す前に慌ててとってみたカメラ



キラキラ観察日記-D1000610.jpg

・・・変なアングルで全然美味しそうに写ってないガーン





めずらしく“ほうれん草とベーコンのキッシュ”みたいなこじゃれたものを作ってみましたニコニコ

なかなか美味しかったよ~音譜





うちは家族構成にお子様が多いので、戦争のような夕食時には、誰も味わう余裕がないから

時に自分で自分を誉めてみたりします。。。シラー





こんな時、自分の料理を美味しいと言って食べてくれる旦那さんがいたらな~なんて思ったり思わなかったりにひひ