温泉~♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


昨日仕事終わってから、伊香保温泉へ車DASH!


高速が延びたおかげで一時間でついちゃった!!すごく早い目!!


近くなったねと話しつつ、今回の目的は『温泉で癒やし、陰陽師に今後の運勢を占ってもらう』てしたニコニコチョキ


到着して温泉にさっとつかってビールで乾杯ニコニコ
美味しい食事に満足した後今回のメインイベント。


ドキドキしながら陰陽師とご対面!
当たってる。。なんか自分の性格はお見通しという感じで、今後の事についてはなんだか明るい未来が開けたような気がキラキラ


自分や家族、対人関係に行き詰まったり迷いがある時には、すごく心が解放されて前向きになる良いキッカケになるんじゃないかなニコニコ!?


皆もかなり当たってたようで、時間が終わって戻ってきても興奮さめやらぬといった感じで話は夜中まで盛り上がっちゃいましたニコニコ音符