ちょっとリッチに。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

年末に東京へ買い物に出かけたときに立ち寄ったシャネルの化粧品カウンターでこれを見つけて


キラキラ観察日記-D1000377.jpg


『COCO MADMOISELLE』の石鹸です。


ちょうどクリスマス前だったので、クリスマスギフト向けに出ていました。

店員さんにサンプルをすべて出してもらって香りをチェックして一番気に入ったのがこれでした。



お風呂で使ってもいいし、クローゼットに入れても洋服やランジェリーにほんのり香りがつくのでお勧めとのことで、試しに購入。



まずは普通に石鹸として入浴時に使ってみることにしたんだけど、

とにかく香りがいい!!洗いあがりはほんのりと香りが体に残るので、香水が苦手な人でも楽しめるくらいです。

なんかバスタイムがちょっとセレブ(?)な感じにひひでイイです♪



1個3,000円しない位だったので今度はクローゼット用にも買おうかな~音譜