年賀状。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

ここ数年、年賀状を書くのがとても面倒になって(←そんなこと言うな(#`ε´#))



年末に出したり、正月に書いたり、年明けたからおととしになるけど前回は書かなかったり・・・(最低ですヾ(。`Д´。)ノ)



てなわけで今年度はちゃんと出そう!!と思い、頑張って書いたよ~



でも年賀状っていつも書き忘れていたり、出していない方からいただいたりで、後から書かなければならないこと多いよね。。。



今。その追加分が溜まってきちゃって、早く書かないとーーーーーってアセッテマス( ̄Д ̄;;