カサカサ。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

寒くなると、かかとのカサカサと乾燥からくるかゆみがひどく、毎年悩みの種。。


今年は何を使おうか…効き目のいいものあるかな?
とりあえず今は




ロクシタンのボディローションと、韓国のSKINFOODで買ったホホバヒールケアバターを使ってます。


ロクシタンはなんといっても香りが好きドキドキ今使っているのは‘ホワイトティー’。癒されます。。


SKINFOODは食物や植物を原料とした化粧品のお店で、たくさん種類があるんだ~。
このヒールケアバターはしっとりしてるんだけど重くなく、香りも爽やか。
他にもトマトのホワイトニングスポットセラム、スノウティーアイセラム。
とても肌に優しいキラキラかんじが好きです。


あ~なんかSKINFOODの化粧品買いに韓国行きたくなっちゃったニコニコ


あれ?なんか話がずれたにひひ!?