ただいま~!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

昨日無事帰ってきました!!



バリ島すごく良かったよ~о(ж>▽<)y ☆



ちょうど10月って、乾季と雨季の変わり目の季節なんだけど、滞在中は雨に降られず天気に恵まれおかげ様でちょっと日に焼けました(^o^;)



出発前にあまり下調べが出来なかったので、なんだか不安が残る旅だったんだけど

デンパサール空港に到着した途端、そんな不安はどこかへ吹っ飛び



テンションアップ



のはずが・・・到着ビザの発給と入国審査のカウンターで、私が先に進んで無事入国!

で、後ろを振り返ると、友達がいないーーーーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノどこ~!?



辺りを見渡しても、待っても一向に現れず、次々と入国を済ませた人たちがやってくるのにどこへ消えたのマイフレンド。。。



そしたら、なんか全然違う場所からやってきた?



「なんかさ~別室に連れて行かれちゃって~」って何故に????



どうやら、ビザの発給の際に友達のパスポートが何故か読み取れず、後がつまるから別室の機会でビザの発給と入国審査まで済まされたそうな。。。

そこでは団体で入国したグループのものらしき大量のパスポートにせっせとビザ発給したりしてたらしく、入国審査官たちが大勢で作業していたそうな。



あ~ホント焦ったよ~



ドキドキの入国なのでした。