2日3日の歩数。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


2日…4111あし


3日…5373あし


4日…3068あし


最近仕事終わって帰っても、以前は仕事からの開放感があって、何かしよう!とか、自分の時間を過ごしたのだけれど


2週間ほど前から、プライベートや家の事で悩むことが多くなり、


元々悩み事があっても眠れるしとなのでニコニコチョキ夜は眠れるんだけど


‘歯’を食いしばることが多くなった…寝ている間は分からないけど、日中は考え事をしていると必ずと言って良いくらい噛みしめているんだよねガーンガーン


昨日も休みだったんだけど、出かける気分になれず。。




こーゆーのを‘うつ’とか言うのかな。。でもきっと単なる考えすぎなんだと思うけど、




今は早くバリ島へ脱出したい!!
逃げたいんだな~きっと。
とにかくリセットしたい!!


休暇がなかったら私どうなっちゃうんだろう!?