旅行~!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

10月の連休を利用して、5日間旅行を計画中。



本当は私は連休以外が都合が好いんだけど、友達がどうしても平日は2日間しか休めないということで。



行き先は“ハワイ!!”



・・・と言いたい所だけど、混んでてとれないーーーーーーーo(;△;)o



少し出遅れたので、すでに予約はいっぱいで、キャンセル待ちです。。。悲しい。



代案として、前から気になっていて是非行ってみたいと思っていた“与那国島”(がギリギリ予約取れたんだよ~)とバリ島とランかウイ島。



バリ島は行った事無いんだけど、いまひとつピンと来ない。



ランカウイ。。。なんかいい響きじゃない!?

マレーシアのリゾートなんだけど、隠れ家的な感じでなんか良さそう!?



ハワイは諦めないけど、代案が結構魅力的なのが取れたので、真剣に悩み中です(+_+)