さらば~(θωθ)/~ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

昨日、約半年振りに眼科に行った。



半年前、コンタクトがやけに汚れて、前が見えない状況に・・・!?




どゆことっヽ((◎д◎ ))ゝ????というわけで




急遽眼科へ。今使っているハードコンタクトももう3年くらいになるし、きっとコンタクトが古いからだよ!?と。




新しいコンタクトを買えばすべてオッケーさ( ̄ー ̄;




やさしそーな先生の目の奥がキラリ(☆。☆)




先生:「まぶたの内側の細胞がね~。腫れてるね~。花粉症だよ。」




私:「えっ!?」そうなんだ~。変な病気じゃなくてヨカッタかも!?




先生:「当分コンタクトはだめだねφ(.. ) 」




えーーーーーーっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




という訳で私のめがね人生がスタートしたのであった・・・




その後経過をみてもらいに何度か眼科に行ったが、そのたびに

コンタクトを売ってもらえず・・・



本当に目薬効いてんのか!?と




ついには行くのめんどうになって5ヶ月が経ってしまった。




さすがにもう平気だろう。

鼻の低い私にとって、メガネは日常生活に支障をきたすのだ!!




久しぶりに眼科に行ったらあっさりOK(ノ´▽`)ノ




さらばメガネ。




これからは夜だけヨロシク音譜