こんにちは♪


台風が過ぎ去ったあとの、とっても爽やかな青空です。


最近、天気予報はよく外れますね。。



さて、インターネットっが発達して、身近になって、ホームページ


やサイト、ブログなどというコトバも皆さんかなり身近になりました。




ブログを書きたいと思っている人は、恐らく、実際に書いている人の


10倍ぐらいはおられると思います。



なかなか進められないのが実情だと思います。


せっかくおもしろいネタや、素晴らしい、有益な情報を発信できる


ネタがあったとしても、取り掛からないことには、進みませんね。




『文章を書くのが苦手』とか、思考回路が固まってしまう方も


おられると思います。


タイプはいろいろあるので、全く、否定なんかはしません、できません。




まずは、自分だったら、どんな感じの、文章だったら読みやすいか


とかを考えてみられたらいいかと思いますよ。




自分だったら、どんな文章なら、その先までサーフィンしていけるか


とか。



思いついたらまた、書いてみますね。


とりあえずこの先もクリックしてみよう。






自宅のパソコン1台で、権利的収入を得る方法の無料メールセミナー