や…やられた…(汗) | もみじとキャバリア ポンゴン

もみじとキャバリア ポンゴン

キャバリアポン太&ゴンベェと飼い主もみじの日常を綴ります。

先日買った551の豚マン音譜



もみじとキャバリア ポンゴン

次男と1個ずつ食べて残りは旦那と


誰かが食べたらいいや。と


箱の蓋をしてテーブルの上に置き


お風呂に入り…

(これが間違いの元だった…)ドクロ


お風呂から上がり


何かが変?


床を見ると箱が落ちてて箱で遊んでる


ゴンさん…ガーン


何してる?で私と目が合うと


慌てて逃げていった

(こんなときだけ逃げ足が速い)パンチ!


箱の中身がない。残ってるであろう


豚マン2個ない…。叫び


次男に食べた?って聞いても食べてない。


じゃぁ…犯人ははてなマーク


まずポン太を抱きかかえ口の中をにおう。


何のにおいもしない。


ゴンさん捕まえて口の中、におうまでもなく


お腹がすっごく膨れてる。



もみじとキャバリア ポンゴン

念の為、口の中におうと


豚マンの香りが…叫び


あんな大きい豚マン2個も食したのね。ガーン


しかし豚マンには玉葱が入ってる。


中毒起こしたら…大変ビックリマークドクロ


様子見して容態が悪くなったら救急病院へ


走るしかない。




テーブルに置いてた私の過失なんだけど


私の心配をよそに


奴はすっごく満足げにいびきかいて寝てる。ぐぅぐぅ


あれから2日


全く中毒も起こすことなく元気なので安心…


翌日からフードの量を50グラムから40グラムに


減らした。にひひ


が…ビックリマーク


食い意地の張ったゴンさんはポン太と自分の


フードボウルの


中身を見比べるんですよね。あせる


で、私の顔を見て少ないよ~って


言ってるようにも見えますが


2~3日は豚マン食べた分は減らすからね。パンチ!


ポンゴン呼ぶと ポーズ取り出した…にひひ


もみじとキャバリア ポンゴン


これからはテーブルの上には


箱も置いておいたら危険ですね。


全く


ゴンさんそんだけ頭冴えるんだったら


お漏らしの方も冴えてほしいな~にひひ