今年初の… | もみじとキャバリア ポンゴン

もみじとキャバリア ポンゴン

キャバリアポン太&ゴンベェと飼い主もみじの日常を綴ります。

金時人参切ってる時 床に落とした。にんじん


どんくさいゴンさんが目にもとまらぬ速さで


ゲット…え?


私に怒られ呑み込む事もせず


口に入れたまま固まった。


証拠写真にひひ


もみじとキャバリア ポンゴン



もういいよ。取りあげて洗って使う気ないから…


って言うと


シャリシャリ 美味しそうに食べた。



もみじとキャバリア ポンゴン
このマヌケ面…平和だねぇ…にひひ


平和もつかの間



夜テレビ観てる時、なんかホッカホカのシッコの


匂いがどこからともなく臭ってくる。叫び


コタツをめくると


私の靴下もビショビショ…

(鈍~)


買ったばかりのマットが…ガクリ


もみじとキャバリア ポンゴン

(しまむら 仕様3千円)にひひ


正月早々 マットをめくり洗濯して


今日ばかりは現行犯だったので


お尻を5発ほど叩かせて頂きました。パンチ!


今年お初のお漏らし


幸先いいようで…


な訳ないよねぇあせる




やっぱり


ゴンさんは今年もやってくれます。