いつからか知らないけど
 
自分の部屋で、普通にしていられないように
 
なった。注意してないと、自分の身に、
 
何かが起こる??
 
自分の意思に反して、いろんな噂が止めることが
 
出来ないまま、誰が言ったか、
 
どう言うところから得たのか、
 
私の人生、「洗い出された」 (笑)
 
それが許されるのか、と聞きたい!
 
私も、だれか傷つけたんでしょうか?
 
よほど、、、
 
そこまで、したから、
 
理解できないくらいの、嫌な
 
今の現実?
 
そこまでした記憶はないけど、
 
ほんとは、それだけで済む問題だったと
 
思う。
 
 
そうこうしてるうちに
 
何だか、そんな世界は、ずーっと
 
拡がっていった
 
そして、
 
私が対する相手は
 
私が傷つけた覚えのない人
 
いろんな方向からの、圧力(?)
 
私一人が(?)じゃない
 
あらゆる方向から、責められてきて
 
戦う意味もない、  
 
 
風の噂だけで人を判断するのは
 
難しいと思う
 
だから、私はブログを通じて
 
自分の本当に考えてることを
 
なるべく発信してきた。
 
だから私は、少ないけど
 
良く理解できる人達を
 
友達に持ってると思う。
 
 
 
自分も、正確な判断を
 
してるかどうかは、わからない。
 
だから、人の中にいて
 
傷ついたり、傷つけあったりしながら
 
本当のことを見つけていくんでしょう。