今日は何かすることが
あったかなーと思いながら
何度も失敗した、パンを
消費期限を過ぎてた、粉を
使ってたガーンからと、
わかったので、
また、作ってみました。
 

 

 

粉物は、何でも美味しいですね!

今日はレーズンを入れてみて、

美味しく食べれました。

 

アイスコーヒーと、

いただきました。

(パン作り、と言うほど大変じゃないんですけど)

 

 

 

 

 

 

BZさま

   これからの、ご活躍 お祈りしております。

 

   迷惑ばかりかけて、すみませんでした。

 

   健康に、過ごしていきましょう。

 

 

私は、何を残せたでしょう?

 

悲しいだけです、こんな結論を出して、

 

たくさん、悩みました、苦しみました

 

でも、こう言う結果になりました。

 

 

苦しいのは私だけじゃないですね。