(北の方向)

変わった雲の形だったから、写して

みました。

 

 

 

食事、掃除、あれこれ

いろいろなことを考えながら

生活してます。

 

 

 

自分の生活を見直してみると、

けっこう、おおざっぱ照れ

気がついたところは、

直していかないといけないなぁー

と思いながら、

でも、理想を考えたら、

きりがないし

上のそのまた上はチュー

だから、しばらくは

開き直ってました(笑)

 

 

 

だいたい、自分の悪いところを修正して

いつかは、人間的には...

と、以前から思ってた。

 

 

だから、今

現在も、

いい加減ではない、と言うことです。