変化、には勇気が必要

私はあまり変化に強くない方

今のままで、

十分、幸せなんじゃないかなと思う

人に言えるほどじゃないけど。

気づけば、

いろんなことが起きて

今の自分は、なりたい自分になってるのか

自分自身で、不思議、と言うしかない。

 

 

いろんなことがあったから

夢中で今まで来たけど、

戸惑ったり、不安になったり、ネガティブに

なったり、

とにかく、問題が大きければ大きいほど

心の中は不安、

私が抱え切れる問題じゃない

ような気もする

こう言うことを、

正面きって言ってるわけじゃないけど

 

 

良いこと、悪いこと、

次々に起こる日が続く

それが今の現実ですね。

 

 

 

意欲的とは、言えないかも知れないけど

楽しいことを想像したり、

自分のためでもなく、料理を楽しんだり

...結構、愉快で生き生きした、やりとりなど

見えない相手と交わしたり(妄想ではない

ですよ)以前より、現実的なことと

捉えて、他の、考えなくてはいけないような

問題?私の考えることだから、知れてますけど。

先のことを考えて、そんなことも、一人で解決

するのではないと言うことが、

今までにはない、新鮮なことのようで

自分がどれだけ出来るのか、

頑張ってみたい、感情がわいてきたり

やはり、人には可能性と言うものがあるので

頑張ってみて、自分が思ってもなかった

ことを頑張れるかも知れない

と思ったり、

でも、何を考えなきゃいけないのか?

自分でも、戸惑ってました。

ただ、こんな経験も無駄にはならない

だろうし、

胸には少し痛みが、残るかも知れないけど、

 

私も、いろいろ、あちこち病気や

ケガ?が多くて...

想像通りにはいかないんだろうと、

思います。

勿論、好きなものは好きなことで

簡単に忘れたりしないと思いますし

ウソの感情で動いてきたわけではありません。

 

また、これからも楽しく

ブログを更新したり、何かを写したり

希望を持って生活していきたいと

思います。

また、いろんなことが襲って

来るのかも知れないけど。

こちらの生活の中で、消えない想い出が

あったりしたら、またブログを更新

したいと思います。