今日は クリスマス🎄

 たまには、自分で作った料理での
クリスマスも、と思って
前から作ってみたかった
ロ-ストビーフと、
ラザニアを作ってみました、

 
 
でも、

 

両方、失敗してしまいました〜爆笑

ホントに、完全に茹でてしまった感じあせる

 

 

ラザニア

とろけるチ-ズがとろけないショボーン

ちょっと前から、レンジの調子も悪かったけど

レシピ通りに作るのは作ったんですが、、、

味はまぁ、まぁでしたが(苦笑)

 

 

お正月には、失敗せず作りたいと思います。

 

 

最近は、体操をしてます。

少し、ぽっこりしてきた下腹の体操。

そうしたら、本当に下腹が凹んで

くるんですね-照れ

思いついた、体を動かすことでの

思いがけないこと、

まだまだ、続けましょう!

ま.先ず体重を落とすことも大事ですね。


 

 

 

でも、遠くなってたものが

なぜ、また引き戻されたの?


この頃の、

現実味が、感じられないような毎日は

謎が解けた感じ。


 

 

来年こそは-

楽しくて充実したクリスマスを

過ごすぞ-ウインク

 

 

 

近くのイルミネーションを

見に行ってきました。

きれいな〜世界だわん、

 

 

 

 

みなさん、

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

🎄🧑‍🎄アップ

 

 

 

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*