昨日は、家にあるもので食事作ったので

だいぶ、質素でしたおねがい

 

 

 

今日は、かる〜く、パンとコ-ヒ-で

食べましょう。一人だから、こんなに自由に

生活できると言うものかな?

 

 

 

人を買い被ると言うことは、たまにあったり

します。自分自身も買い被られると言うことも

たまに、あることなのかな、と思います。

(私自身が小さな人間、だと言うことです。

だから、等身大の実際の私自身を知ってますか?

まだまだ、素敵な方がいらっしゃいますよ。)

と、言いたいんです、悲しいかな。

 

 

 

やはり、自由でいたい!自由がいいですね。

地方の端っこで、何となく生活してる、、、

もう、あまり人に関わらなくなった。

関われなくなった

いろんなことが、変わってきてるし

人も、さまざまで、人に溶け込めなくなった。

 

 

もちろん、受け入れてくれるなら

有難いんだけど

一人も気楽で、自由でいい。

 

 

 

これから、

まだまだ、世の中

変わっていくんだろうな。