ひとつの、出会いがありました。

辛く、苦しいものでしたした

マジに( 真剣 )なり過ぎたかな?

性分なのかな、、、

ようやく 自分の生活を取り戻して、

あれこれ、自分の生活を 頑張ってはいるつもり

でも、充分じゃない気持ちに 「 自分って、

まだまだだな―ぁ 」と、人間って、複雑で、

生きるって大変なことだと、実感する毎日です


こういう体験が、自分の一生の途中にあった

ということ、自分の反省にして、成長もして

行きたいものです。




ある日の、日が暮れるまえに❗




毒痛草。
「毒 」とか書くけど、傷の治療になるらしい
   です。
  小さい頃からよく目にしてましたけど、
   普通に道に咲いてますね。


一日、一日、早いですね。

時間に、追いつき、追いこせの気持ちでおねがい