令和二年初詣 日枝神社 | ケイのブログ

令和二年初詣 日枝神社

令和2年1月2日
富山 山王さん、「日枝神社」へ初詣に行ってきました⛩




朝早い時間のためか、参拝客も少ないですねニコニコ
一の鳥居をくぐって、拝殿に向かいますおねがい



拝殿が見えてきましたおねがい
朱色が鮮やかで目を惹きますよね照れ



拝殿で参拝照れ



母親が滑川市でお店を経営しているので、
社務所で熊手を購入しましたニコニコ
これから、実家に行ってきますウインク喜んでくれるといいなおねがい今年は商売繁盛爆笑



御朱印をいただきましたおねがい
書置きですが、シールになってて、御朱印帳に貼れるようになっていましたニコニコ