おはようございます☀


昨日は、とっくんの授業参観に行ってきましたニコニコ

国語の授業で討論会してました爆笑


国語VS算数

ご飯VSパン

先生は優しい方がいいかVS厳しい方がいいか

クレヨンしんちゃんVSドラえもん…笑


などなど色々、討論会してました爆笑

面白かったですウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話変わって、我が家のkohaキョロキョロ

コロナから復活して学校には行ってますが

なんだか嗅覚障害が出てるっぽいアセアセ

匂いはするものの…鼻の奥が臭いって…


においするのも半分、臭いのが半分…みたいなショボーン

コレって、コロナ後遺症ですかね?タラー

近々、病院連れて行こうと思いますダッシュ

本人も気持ち悪いみたいで。

詰まりとかはないみたいなんですけどキョロキョロ



さぁ、今日も1日頑張りまーす!!