こんばんはニコニコ


今日は、15時位からkohaと急なお出かけ爆笑
向かった場所は…

宝満宮竈門神社(福岡県 太宰府市)



















鬼滅の刃でも有名になったのかな?
ここは、チケット運、良縁に恵まれると言われる神社ハート

今年は絶対にSnowManのLIVEに行きたいkoha照れ
どうか、どうか当たりますようにキラキラ

風鈴に願い事も書きましたニコニコ
お守りとか買える所がめちゃめちゃオシャレびっくり


画像お借りしましたm(__)m

1時間くらいで着いて、近くの太宰府天満宮も寄りたかったけど遅くなりそうだったので今日は、ここだけ照れ
帰りに古賀インターで、うどん食べて帰りました口笛



kohaとの、お出かけは楽しいですおねがい
女同士、色々話せるニヤリ

SnowManラブ会えるといいねラブ