夏休みの宿題で嫌だったもの…

私は、自由研究だったかなぁ笑い泣き私たちの時って、作文も2つくらいあったような?

私、意外と文を書くのは好きだったんですよニヤリ

まぁ…自由研究、工作は、じぃじが手伝ってくれていましたてへぺろ

っていうか、ほぼ…じぃじでした爆笑夏休み宿題で嫌だったもの

そして、我が子の夏休みの宿題チュー

今年から、自由研究、読書感想文…

無くなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いや、正確には…したい人だけてへぺろ

コロナもあって展示したりすることも減ってきたので、自由に口笛


ありがたいハート

その代わりに…


ぞうきん一枚

を、並縫いで笑い泣き

とっくん…縫えるかな笑

玉結びだけで終わりそうだな笑


あとは、プリントやら…。



今は親が丸付けして、訂正までしっかりさせないといけませんえー

仕事増やさないで笑い泣きアセアセ


学校の先生も忙しいんですかね~アセアセ

とりあえず、お盆までには終わらせたいねチュー


でわ。またm(__)m

いつも、いいねをありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する