おはようございますニコニコ
アメンバー限定を読んでくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい
少しずつ、少しずつ、前に進んでいきたいなとは思ってるけど
またの時はアメンバー限定で吐き出すかもですアセアセ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
さて。
オリンピック✨✨✨
熱いですね~キラキラ
色々と見てますルンルン
阿部兄妹…泣けたえーん

あとは、やはり北九州出身、福岡出身の選手は応援しちゃいますねキラキラ
まだまだメダルたくさん取ってほしいですラブ


そして、我が家も熱いものが…
我が家というか…じぃじ&とっくんが爆笑



めだか〜✨😂
昨日の朝、じぃじから電話があり

めだか買ってきてダッシュ

と…笑い泣き
ずっと飼ってるんだけど、なぜかちょっとずつ死んじゃうんですよえーん
水ですかねー?
田舎のキレイな井戸水なんですけどねアセアセ
それとも温度?

お店の人に色々聞いて
とりあえず


10匹連れて帰りましたニコニコ
じぃじが喜んでました笑

今度、黒崎でめだかフェスというのがあるらしいです爆笑
行こうかなって言ってました爆笑


もう、7月も終わりますねアセアセ
ホントに早くて每日があっという間アセアセ
夏休みは、まだまだですけど爆笑
お祭りとか、たくさんあってますが二人とも暑くて出たがらないチュー
でも夏休みらしいことはしたいですニヤリ

でわ。今週もお仕事頑張ります!!