こんばんは流れ星


やっぱり…やっぱり…
増えてますよね?アセアセ


コロナ第11波だとかショボーン
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
↑↑↑
これは少し前のニュースで言ってましたが…

私の職場の高齢者施設でも、毎日コロナ感染の報告がありますショボーン
私は調理、衛生の仕事ですが施設から報告があるたびに


食事の食器を使い捨て食器に変更ダッシュ
これが増えてくると、まぁまぁ大変ショボーン

対面がある時はフェイスシールドしたりえーん
これがなかなか

聴こえにくい😣

仕方ないですけどねアセアセ
この夏休み…お盆明け…もっと増えそうですよね~えーん

皆さんも気をつけて、頑張りましょうねダッシュ