こんばんは星

前回の夜カフェの続きの前に…
今日もkohaとお出かけ〜
とっくんは実家にダッシュ

まずは、お腹すいたのでお昼ごはん🍚


肉うどん大好きハート気づき

そして、目的は…


移転してから初キラキラ
今日はkohaの服がメイン照れ
低身長だから服探しも大変アセアセ
GUは裾上げもしてくれるし、ありがたい爆笑
私も今度じっくりみたい口笛

買い物終わって、せっかく直方まで来たので
寄り道爆笑

うちの、じーじがメダカブームで
とっくんも学校でメダカ育ててますニコニコ

直方に、めだか寺があって
たくさんのめだかがいます爆笑







色々可愛い❤




めだか好きな方は、これがいくらくらいか…わかるでしょうかキョロキョロ
聞いてビックリでしたびっくりアセアセ
ちゃんと参拝もして、


頭なでなで〜キラキラ

私は耳をなでなで〜キラキラ
娘とのお出かけは、色々一緒に来てくれるから楽しいです照れ

でわ。また明日からお仕事頑張ります!!