今日は七夕ですねニコニコ

どんなお願い事しましたか?

我が家のkohaは、もちろん…

SnowManに会いたいハート

とっくんは……

車いすバスケで優勝キラキラ


だそうです照れ

私の願いは…もちろん給料UP…笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話変わって、今日はフォローしてくれてる方に今後のブログについてお話させて下さいニコニコ


まず…近々ブログのタイトルも名前も変えようと思っています照れ

これまで、ずっと子ども達中心のブログを書いてきましたが、これから少しずつ自分のことを書いていこうと思いますアセアセ



実は私は

生まれつきの先天性中度難聴です。

見た目は普通だし、会話は出来ます…

ただ、軽度と重度とは違う色々な複雑な思いもあります。

人生一度きり!!

こういう人も世の中にいるんだなぁって、わかってもらおうとかじゃなく

自分の記録として残していきたいなぁと


この七夕の日に決めましたニコニコ


フォロワーさんで、これからも今まで通りよろしくって方、ちょっと違うなって方。

色々だと思いますが、私が私らしくいる為に少し報告させてもらいましたウインク


でわ。またバイバイ