こんにちは雨

昨日からめちゃめちゃ雨が降ってますショボーン
風も強くて、傘さしてもビッショリ〜笑い泣き


あっ!おかげさまで私の左もも治りましたキラキラ
歩けるって、ありがたいニヤリ
この雨の中、
昨日、今日と車の1年点検で車屋さんに行きました~


お昼前には終わったので
ずーっと食べたかった丸亀製麺キラキラキラキラキラキラ



鬼おろしと悩んで…寒かったので肉うどんに爆笑爆笑爆笑

CMみるたびに鬼おろし食べたかったのに笑

次は暑い日に行こう笑


あと、いつかのマック爆笑


うーん🤔初めて食べたけど、私はやっぱ旨辛チキンの方が好きだなハート

でわ。雨で自然災害など起こりませんように……